スタッフブログblog

海鮮塩焼そば屋開店!!!

開店前の仕込みで大忙し!焼きそば屋の高橋店長が朝もはよから、市場へGO~、

鮮度の良いイカ・ホタテ・海老や八宝菜・ネギ・白菜とバラエティに富んだ食材

をゲット!!

待ってましたと、お手伝いさん達が、慣れた手つきでザックザク切っていきます。

 

160320_1

午前中の仕込みを無事終え、いざ開店!!!!

160320_2

右が高橋店長、左がバイトリーダーの尾崎君です(笑)

 

肉がジュウジュウ音を立てて焼かれています・・・(!?)

ん?んん?       あれ?・・・・・・・・・・・・・・・。

 

火力が弱い(泣)

 

焦げ目がつかない(泣)

 

お客さんの冷たい視線(汗)

 

あっ?

ブレイカーが下がった(大汗)

 

踏んだり蹴ったりとはこの事ですね。

 

結局は、じっくり時間をかけて無事完成!!

 

160320_3

 

出来たと思えば、おかわりの注文殺到!

いっぱい海鮮と野菜から出汁がでたやきそばは、作った先から即完売!

焼き手さん達は大忙し(大汗)みなさん、たくさん食べてくれました。うれしいことです(笑)

160320_7

最後に、今回のベストショットを何枚か載せておきま~す(^~^)b

160320_4 160320_5 160320_6 160320_8 160320_9

 

またのご来店をお待ちしています(礼)

 

 

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ